12人の星傭兵

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:さむらごーち◆3w まもる:2017/02/04(土) 16:38

千尋「お、そうだったそうだった。井上さん、こいつは
澪月 慧、マイペースキングで、まるで猫みたいな奴だけど。
一緒にいると結構楽しいよ。仲良くしてやってや」
井上「うん。よろしくね。澪月くん
あ、私は井上 三ッ葉(いのうえ みつば)。三ッ葉でいいよ。」
慧「うん。よろしく。井上」
三ッ葉「み・つ・ば!」
慧「…よろしく、三ッ葉」

------放課後------
千尋「おい、慧。お前ずっと寝てたな……。
…ってまあそれより、部活見学行こうぜ〜」
慧「うん。て言ってももう決まってるよね。サッカー部に」
千尋「確かに!」
三ッ葉「あれ?土佐君と澪月君もサッカー部見にいくの?
私もマネージャーやりたくて見学行くんだよ」
千尋「え、マジ!?一緒に行こうぜ〜」
三ッ葉「うん、行こう」

クラスメート「あそこヤバくない?」
クラスメート「犬系のかっこいい系イケメンに、めっちゃ可愛いウサギ系女子!」
クラスメート「それになんと言っても…」
クラスメート「「猫系の美少年!!!」」


サントロンの幽霊物書き:2017/02/05(日) 01:43 [返信]

例としては
の部分など

●該当部分を用いた修正案
「あそこヤバくない?」
「犬系のかっこいい系イケメンに、めっちゃ可愛いウサギ系女子!」
「それになんと言っても…」
「「猫系の美少年!!!」」
クラスメート達の黄色い声を背後に残しつつ、慧と千尋は三ッ葉を伴って教室を去った。

後はかなり大丈夫だと思います!失礼しました!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ