まったり村のハチャメチャ日常 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1: ほのあ ◆.2:2017/02/24(金) 14:08

 
 
 はじめまして、ほのあです! 
 結構前にもこれと同じ小説を書いていたのですが、小説書きで書き直したいのでスレを立てました。何度も何度も申し訳ありません……!! 
 
 この小説のジャンルは一言では言えないのですが……普段はほのぼのとギャグ、たまにシリアス、恋愛といった感じです! 
 これ以外にもあると思いますので、たぶん色々なジャンルを詰め込みすぎた小説になっていると思います。  
 
 
 私は三日坊主なので、すぐ小説を書くことをやめてしまうかもしれませんが、できる限りがんばります! 
 描写・表現は自分なりに工夫して書いていますが、書くのは苦手なので変なところがありましたらすみません。 
 それでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします! 
 
 


全部 次100> キーワード
名前 メモ