ノイズ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
19:澪:2017/06/25(日) 19:08

僕は、母と、双子の姉の3人暮らしをしていた。


4歳の頃、母が罪を犯した。

そう、人殺しだ。
あの人は、物心ついた頃から狂った人だったのを覚えている。自分の腕の皮を薄く剥ぎ取って、食べていたこともあった。

よく自分は殺されないで生きているな、と小さいながらに感じていた。

でも、あの母親が人を殺さないでいられる訳がなかったのだ。

僕たちの弟が標的となった。

ぐちゃ、ぽきっ、そんな音を、ひたすら聴いていた記憶がある。
できるだけ息を潜め、存在を潜め、弟が殺されるのを見ていた。
でも、何も感じなかった。
この頃から、僕を僕じゃなくするのが得意だった。


僕はもうとっくに、壊れていたんだな。


澪:2017/06/27(火) 07:13 [返信]

に訂正です、
家族は、母・双子だけになっていますが弟もいます!はい!
ごめんなさいm(._.)m


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ