小説、読ませて下さい

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:2です:2017/07/11(火) 21:13

雨月物語は、青頭巾と映画版しか見てないから、ちょっと幻想が入ってるかもしれないな
不思議な世界観……ちょっと自信がついたよ、ありがとう

ところで、越後君のこれから書く分のプロトタイプを読んだよ
SAOをまったく見たことないからわからないけど、そこから影響を浮けているのかな
なぜかゲームオーバーがでない設定が、何か陰謀がありそうで、すごく引き込まれた
そして突然ゲームオーバー者がでるという……
現実もまた実はゲームなのではないか?とか勘ぐってしまった
設定も文体もいいから、たぶん本格的に書いてもうまくいくと思うよ


越後:2017/07/11(火) 21:25 [返信]

こちらこそ有難う御座います。
あの作品に関してはこれから凄い話に跳んでいく予定なのでご期待下さい((
これからもお互いに頑張りましょう!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ