True End

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
129:猫又◆j.:2017/11/04(土) 07:27

こんにちは。割り込み失礼します。

ここまで読ませていただきましたが、
これは……かなりハイセンスッ!

文章構成もそうですが、
シナリオも素晴らしい。
スクールカーストを取り巻く、
未熟ながらに残酷な人間模様が描写されており、
真に迫ったメッセージ性を感じました。

そんな中、発生する密室の惨劇。
正直……オカルト方面にしか思考が向かなかったので、
【信頼できない語り手】の真相まで推理できませんでした。

番外編は本編とどのような繋がりを見せてくれるのでしょうか?

続き、楽しみに待ってます。
それでは。


ひまり:2017/11/04(土) 20:37 [返信]

ありがとうございます。
文章構成の方はかなり頑張っていたので、嬉しいです!
今後も精進して参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ