私とまいのコラボ小説!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
33:リリカ@恋歌◆JA:2017/08/10(木) 16:46

>>30 ルナ、ありがとう!うん、後で行ってみるね!

14,どいつもこいつも・・・

4人でワイワイ喋りながら、歩いていると。
ふと、こばとが、

「て言うか、みんな好きな人、いる?」

そこでそんな事を言うのかぁぁあぁ!
ブチ切れる私をよそに、こばとはみんなに聞く。

「えー、ウチ?ウチはぁ、林くんかなぁ」

希海も希海で答えない!
そんなのだったら、私も言わなきゃじゃん(いないけど)!
こばとはニヤニヤ笑って、

「男子は?教えてよ!」

慶はサラッと、

「オレはもう付き合ってるから」

爆弾発言をかました。
とーぜん、これに食いつくのがこばとと希海で。

「誰よ、誰!?詩織ちゃんとか?」

慶がなんか答えたみたいだけど、私の所まで聞こえなかった。
慶の答えに満足したらしいこばとと希海は、次に樹斗に聞く。

「樹斗はー?教えてよねっ!」

樹斗は照れたように、顔を背ける。
それが尚更、こばとたちを期待させたようで。
でも樹斗は何も言わない。
あきたのか、こばとたちは次に私に聞いた。

「七瀬はー?あっ、わかった!・・・堺田くんっしょ?」

「・・・・・こばと、希海。その口を閉じろ!」

吠えるように言ったら、流石の2人も質問を止めた。

まったく、どいつもこいつも・・・!


ルナ◆3es:2017/08/10(木) 16:49 [返信]

ちなみに、スレ名は、『ガールズトークで盛り上がっちゃお!』だよ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ