つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
108:箕犁:2017/08/28(月) 22:56

rk 【エンジュ×シンデレラ】
>>106の続き

「じゃあシンデレラは、どんな男が好みなのかな?」
口をつんと尖らせたエディが、シンデレラに問いかけます。

初めて顔を会わせたあの日以来
三日に一度だけ、森の奥で会っている
エディとシンデレラ。
(『魔王様を殺されたくないよね?』
という脅しに屈した)

「魔王くんみたいな人です、というか魔王くんです」
「俺かぁ、照れちゃうな!」
「違います。」

「じゃあ具体的に特徴を言ってよ。性格とか外見とか…」
めげないエンジュはごねります。

そんな彼に、シンデレラは淡々と答えました。

「自分で選んだ、誠実で優しい、私よりも長生きしてくれる男性が好きです」


「…それ、だけ?」
「はい。」
「他には、なにも無いの?」
「私を愛してくれたら、更に嬉しいですね。」

相思相愛って、奇跡じゃないですか?
そう言ってシンデレラはふわりと微笑みました。


その笑顔にたまらなくなり……
初めて彼女を見た日から、ずっと我慢していた事を聞いてしまいました。


「……魔王は、君を愛しているの?」


その問いに、シンデレラは一瞬固まりましたが、まばたきし終える頃には再び元の笑顔に戻っていました。


【そんなの、私が一番知りたいです】

唇が、そう動いた気がしました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ