つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
50:箕犁:2017/08/12(土) 16:35

「あれ?戻るの早かったね」
コアラがのろけてた。殺意をここで発散させようと思って
「あー、『しぃが一番に決まってるだろ!』だよね?」
詳しくは暇潰し板をチェッ「人増えても困るから宣伝するな」
はい、すいませんでした。

「じゃあ土下座もさせたことだし、理由をちゃんと考えよう」
あ、覚えていてくれた、良かった…。
「お盆だから祖父母の家に行ってて、3DS民がネット使えなくて更新止まってるとか?」
「普通みんなスマホ持ってるから…」
「え、小学生ですよ姉様」
「シンデレラ、最近の小学生はスマホ持ってるのよ。むしろあんたが中3にもなって、欲しがらないのは異常」
「小学生にスマホって…親バカとかじゃないの?」
シンデレラそれ危ない。ストップ。
「友達からハブられるから買って〜とか、ラインやりたいよぉ〜とか、そんなんで欲しがる子は多いから…」
「それでハブる友達なら、その程度の仲だから捨てなよ。」
シンデレラ、シンデレラ、気持ちはわかるけど待って。
仲良しごっこは世渡りの基本だよ!
「みもさんもダメですよそれ」
「『わたしたちの友情をバカにするな』とか言われるよ?」
「まぁ…いいや。これ以上続けてもロクな事にならないし、進めよ」

「じゃ自演が多いとか」
やめなさいこのバカは本当に!!
「自演はともかく、かけもち連載の人がいるから…その人が少し忙しければ、ありえるよね。」
「あー。それなら…。」
「お姉様も何か言って下さい」
「え?そーだな…」

「なれあっ………交流→仲良くなる→仲良し板とかに作家が流れる→過疎タイム発生」
その人たちが話してる間は、書かなくなるからって事?
「うん」
「そもそも、ここに1日何回も来る方がおかしいですって…。夏休みですよ?」
「友達とかと遊びつつ、たまに葉っぱに来てるってこと?」
「そんな感じ。」
「掲示板使うってほぼ陰キャだし……暇でしょ?」
「わー、りのお姉様暴論…」

もうやめようよこの話。
『お盆だから』が一番平和だから、それにしよ?

「収集つかなくなったら止めるのね。ほんとクズだわ」
あんたらの発言のがよほどク…
「クズじゃないですよ、みもさん。すこーし、酷いだけです」
すこーし!?
「あーまた長くなる…で、『お盆だから』でいいんですね?」
そ、そうそうシンデレラ!もう締めよう!!!

「はいまたらいしゅー」
「じゃーんけ「それはまずいです」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ