解決事務所 パワフル☆ピース

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
253: アーヤ◆TQ:2018/03/30(金) 17:11

分かりやすい解説をありがとー

いつも見ているけど、面白いね🎵


薫+*Mio+*◆xs Clarity=明確、明快:2018/03/30(金) 17:16 [返信]

ありがとう!こちらこそ、いつもコメント本当に嬉しいよ‼

M意外と普通?

「………」

「………」

「………」

「ミャーオ」

沈黙を破ったのは、ヒンメル。

沈黙と言っても、本当に何も言えないのはわたしだけらしい。

ララさんとソウマは、あえて何も喋っていないようにも思える。

「どうして、誰も何も話さないんだ……?」

「いや?こういう時は雰囲気も大事かなぁって。ほら、漫画とかでよくあるじゃない」

事務所メンバー二人(と一匹)はいつもの調子だ。というか、ララさんなんていつもよりお茶目。

……珍しい。こういう時、1番厳しいのはララさんなのに。

……ってかララさん、漫画読むの?

この雰囲気を楽しむ余裕があるなんて、全く……普通じゃない人達。

しかし、それも一瞬。

「トウナ、あなたはどう思う?」

わたしは……。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ