解決事務所 パワフル☆ピース

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
47:薫:2017/08/03(木) 18:44

りのちー!早速コメントありがとう!
はっきりと「うざい」って言うモナミも、悪口言われてもポジティブなトウナ、どっちもすごいよね。(作者が言っていいのかな……?)
またヒンメルも出てくると思うし。
続き、ぜひ読んでね‼


Rinon◆V6:2017/08/03(木) 19:06 [返信]

いえいえ〜
うん…なんかモナミちゃん、はっきり言い過ぎで実際に私が言われてたら、「ひいぃぃっ!!ごめんなさいぃ!!」てなってると思うし。。。
それなのに、トウナちゃん!メンタルが強いっていうか、なんというか…すごいと思う。。。
ヒンメルちゃんの登場、待ってまーす!!(ヒンメルちゃんLOVEなのです)
はぁい、ぜひぜひ読ませて頂きまぁす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ