解決事務所 パワフル☆ピース

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
77:薫:2017/08/04(金) 20:37

りのちー‼わたしも、いつか機会があればと思ってたんだ!

コラボ、スッゴい嬉しい‼

オーケーだよ!

どうする?解フル☆のトウナ主人公でもいいんだけど…………。

それかね、じ、つ、は…………。

解フル☆始まってすぐ言うのもだけど、最後にドッキリを持っていくつもりなの!(秘密だよ‼)

だから、トウナ以外の主人公で解フル☆コラボとかどう?

伏線にもなるし、刺激もほしいかと思って。

こちらこそ、嫌なら言ってね。

あと、これからどうやって話し合う?

今のところ、ここでいいけど………。

また意見あったらよろしく!

ヒンメルは、ミオウの告白の次かな?


Rinon◆V6:2017/08/04(金) 21:57 [返信]

え!ほんと?嬉しいっ!!

お、ドッキリ??楽しみにしてる!!

なるほどねェ…えっと、その…私のとこの星川 美藍を主人公にしたいかな!(私は!)
耳が聞こえない主人公が、色々なことを友達と一緒に解決していく、みたいな?

嫌なわけ、ないよっ!

創作板にスレ作ろうか?

ヒンメルちゃん〜♡待ってる〜〜♡♡


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ