しあわせかなえ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
27: 薫+*Mio+*◆v.:2017/08/29(火) 13:44

やっほ〜!
いつもコメントしてくれてありがとね!
パンとご飯の持ってきかた、かなえちゃんらしいアイデアだね。
それに、意外と麺派の人もいるから、くれはくんの好みにも頷けるかも!
続き、楽しみにしてる(*^^*)


シュクル◆8U:2017/08/29(火) 19:06 [返信]

いえいえ!こちらこそ、いつも感想を言ってくれてありがとう!!
かおるんの小説、いつも楽しく読ませてもらってるよ〜!

ありがとう!変な持ってきかたじゃないかって心配したけど、そう言ってもらえてよかったよ!
そっか!確かに、麺派の人も結構いそうだよね!

楽しみにしててくれてありがとう!これからも読んでくれたら嬉しいな!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ