おまえまじ、意味わかんない!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3: アーヤ◆TQ:2017/09/22(金) 21:25

いまいち誰が主役が解りませんので登場人物を書いて欲しい


くりーむ:2017/12/30(土) 00:45 [返信]


いまっさらな更新です!
大変失礼しました、登場人物も書かずうごうごと……
早急に書かせていただきますね!もう三ヶ月くらい経ってるけど!

三波 柚季(みなみ ゆぎ)

高校2年生
顔はまあ平凡、笑顔が素敵な子です。髪の毛がとてものびのびとしています。
頭は悪くはないそうです。あお★フラは野山すみれちゃん推しでした。

斎藤 恵奈(さいとう えな)

高校2年生
見た目だけは小悪魔系美少女(笑)中身は姉御肌な感じです。
毎回20位以内には入っている頭の良い子です。あお★フラはローズ・リープランツちゃん推しです。

朝倉 実里(あさくら みのり)

高校2年生
小柄でメガネの地味系少年……かと思いきや実は美少年です。クールな性格とのギャップがいいですね。
こっちはやる気出せば頭いいです。あお★フラは花園 百合香ちゃん推しです。

泰樹 清成(やすき きよなり)

高校2年生
物静かな美形……なんですが実はただのドルオタ(笑)プ●キュアも嗜んでおります。シリーズの中で作画の好みはハートキャッチ、ストーリーの好みはスマイルチャージだそうです。
アイドルの追っかけに勤しんでいるため勉強はからっきしです。あお★フラは恵奈同様、ローズちゃん推しです。

御幸 英輔(みゆき えいすけ)

高校2年生
柚季達の通う高校の不良グループのトップみたいな人だそうです。
不良のくせに成績優秀、運動神経抜群で容姿まで良い完璧くんです。
柚季ちゃんが何やってもケチつけてきます。


今のところこんな感じかな!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ