淡い想い*好きだと気づいてよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:リリカ@恋歌◆JA 恋なんてしたくなくない?:2017/08/30(水) 15:57

3,萌華の恋

崩壊後になり、私は萌華の所へ直行!

「萌華、帰ろー!」

「うん・・・梨花ちゃん・・」

なんか、何時もの萌華っぽくないような。
頬を赤らめていて、可愛いけど。

「萌華、どうしたの?」

「あのね・・・私、恋したんだ」

ふぅん、恋ねぇ・・・恋!?
萌華が恋!?
唖然と口を開ける私に、

「えっと・・・大森くんに」

よ、よりによって、大森くん・・・なのぉ!?
萌華は私の顔を見て、うつむく。

「やっぱり、恋なんて・・・私に合わないよね」

「そ、そんな事ないよ!」

断じてない。
でも・・・衝撃はかなりある。
萌華が恋をした。
しかも、大森くんに!
あの七瀬ちゃんをおちょくってる大森くんが?
いっつもはしゃいでる、大森くんに?
YA☆BA☆I!
私、衝撃がキャラ変わっちゃったぁ・・・。
でも、萌華に悟られないように、ニコッと笑って、

「私、萌華の恋応援してるよ!」

萌華が顔を上げて、微笑む。
恋する乙女って、可愛いっ!

「ありがとう、梨花ちゃん」

と・・・。
ガラッと、教室のドアが開いて、男の子がひょっこり顔を覗かせる。
そして萌華を見て、

「早乙女、ちょっと来て」

キャーーッ!
告白っ!?


文楓◆bQ:2017/08/30(水) 18:26 [返信]

崩壊後じゃなくて、放課後じゃない?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ