_人生は『パステル』なのです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
18:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:08

美奈子
AKB48のだれよりもかわいいわたし☆
AKB48のまねをしてみたわ
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね 胸の大きさを活かしているこのビキニに
ぷるっとしたクチビルにポニーテールとシュシュね
私以外の方たちは私にとってはただのミジンコね
しかも、私は歌が上手いの
毎日、アイドルなの
あなたたちが歌っているのは、そこら辺にいる
カラスの鳴き声のようにしか、きこえないわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ


 星空 @スカッシュ、◆12:2017/09/01(金) 18:10 [返信]


AKBより可愛いんですかすごいですねお嬢様っ!!
あと、荒らすならここ→48  星空 @スカッシュ、◆12:2017/09/01(金) 17:56
>>46

話を聞くととってもカワイイ子なんですね!!それにお金持ちでアイドルなんてすーごーいーでーすーお嬢様っ!!キラリンとした目が可愛いんですか!!あなたの顔が目に見えてきます!!あぁでもわたしたちが芸能界目指してもキノコのようにしかならないってわたしたちキノコじゃないですよ?そして決めつけるのは良くないですよお嬢様っ!

あと、荒らすならここ→http://ha10.net/aaaa/1503812436.html荒らしてくださいねお嬢様!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ