_人生は『パステル』なのです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
20:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:11


男前になった世界一カッコいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
人気アイドルの私ははるやまのCMにでることになったわ
私の新曲、「GIVE ME MINAKO!」が流れてるアレよ
撮影時にはスーツを着て男装までしたんだけど、
もうその私がこれ以上の人はいないってくらいイケメンなのよ
でも私はもともと美女でかわいいから別に不思議じゃないわよね
ということで今日は、
ボクは世界一カッコいい美奈子。よろしく
どこがカッコいいかというと スーツが似合うスリムボディに
さらっと広がる綺麗なブレスに、この決まったかみがたかな
悪いけど君たちはただのミジンコにしか見えないな
しかも、ボクの家は大金もちなんだ
毎日、違った高級スーツなのさ
君たちがにスーツ着てカッコつけても、学年に一人か二人位いる
茶髪にして大人ぶった小学生にしか、みえないな
おもしろい人たちだなー
へっははははははははっ


 星空 @スカッシュ、◆12:2017/09/01(金) 18:13 [返信]


どうして独り言荒らしてくれないのですか?私寂しいです、、

あと
話を聞くととってもカワイイ子なんですね!!それにお金持ちでアイドルなんてすーごーいーでーすーお嬢様っ!!キラリンとした目が可愛いんですか!!あなたの顔が目に見えてきます!!あぁでもわたしたちが芸能界目指してもキノコのようにしかならないってわたしたちキノコじゃないですよ?そして決めつけるのは良くないですよお嬢様っ!

あと、荒らすならここ→http://ha10.net/aaaa/1503812436.html荒らしてくださいねお嬢様!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ