_人生は『パステル』なのです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
22:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:15

美奈子
ギター弾くのが上手くて世界一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
私はギターが弾くのが上手いのよ
いろんな曲をつくったわ〜
Cagayake!MINAKO
ふわふわ美奈子
ふで美奈子〜ボール美奈子〜
美奈子にくびったけ
GOGOMINAKO!!
ぴゅあぴゅあみなこ
NoThankMinako
これの他にもまだまだいっぱいあるわ〜
あなたたちが楽器を演奏したも
ざつおん!のようにしか、きこえないでしょうわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ


 星空 @スカッシュ、◆12:2017/09/01(金) 18:18 [返信]


話を聞くととってもカワイイ子なんですね!!それにお金持ちでアイドルなんてすーごーいーでーすーお嬢様っ!!キラリンとした目が可愛いんですか!!あなたの顔が目に見えてきます!!あぁでもわたしたちが芸能界目指してもキノコのようにしかならないってわたしたちキノコじゃないですよ?そして決めつけるのは良くないですよお嬢様っ!

あと、荒らすならここ→http://ha10.net/aaaa/1503812436.html荒らしてくださいねお嬢様!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ