閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:18


幼稚園生にまで若返った世界一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
今のこのぴちぴちなわたしは5さいなのよ
でもね精神年齢は5さいってわけじゃないの
そんなことよりわたしのすべてがかわいさであふれてるけど
あえてどこがとかわいいっていうなら
このクリクリしたキャンディーみたいな愛くるしすぎる目に
ぷるるんとしたゼリーのようなクチビルに
ケーキのかおりがするキュートなかみがたね
私以外の方たちは私にとってはただの乳酸菌ね
しかも、私の家の食事は大金持ちなの
毎日、おかしが食べ物なの
あなたたちがたべているのは、そこら辺にある
空気のようにしか、みえないわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ


匿名:2017/09/01(金) 18:21 [返信]

そこら辺にある空気見えるんですねwwwお菓子が食べ物って栄養のバランス崩れてそのうち病気になりますよwwwここまでくるとがちで笑えてきますねwwwあなた面白いんで書き込み続けてくださいwww
話を聞くからにすごく可愛い人なんですね!憧れます!親の顔がいいんですね!
大金持ちなんですね!あなたの数代前の方の努力の成果ですね!すごいです!
毎日高級な食べ物食べるんですね!
まさか…私が食べている物を知っているのか…!?
なんでですか?なんで知ってるんですか!?怖いです…!?おかしいですね…あなたとは知り合いではないはずなんですが…あなたは私が買っている食べ物を知ってるんですね!?なぜですか!?

あと、荒らすならhttp://ha10.net/aaaa/1504040784.htmlを荒らしてほしいですお嬢様!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ