閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
16:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:23


まるで天使のようなわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
今日は見てのとおり天使のようなコスプレをしてみたわ
本当に天使になったわけじゃないわよ
最近3DSでとある天使さんが活躍するゲームがでたらしいけど
今日の私はそれの主人公とは特に関係ないわ
それにしてももともと天使のようにかわいい私が
こんなキュートすぎるコスプレしちゃったらもう大変なことね
1日に届くラブレターが100倍ほど増えるのよ
恋のキューピッドってお仕事もやってみたかったけど
恋の矢の矛先がすべて私だからとても務まらないわ
おほほほほほほほほっ


柑:2017/09/01(金) 18:27 [返信]

はじめまして!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ