閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
20:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 19:02

美奈子
世界一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね クリクリした愛くるしい目に
ぷるっとしたクチビルにかみがたね
私以外の方たちは私にとってはただのミジンコね
しかも、私の家は大金もちなの
毎日、高級な食べ物なの
あなたたちがたべているのは、そこら辺にある
ゴミのようにしか、みえないわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ


柑:2017/09/01(金) 19:09 [返信]


あなたなんかよりかわいいわたし☆
私はあなたなんかよりもっともっとかわいい柑よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね クリクリした愛くるしいぱっちりした目に
ふっくらつやつやのクチビルに編み込みやくるりんぱなどをとりいれたかみがたね
あなたは私にとってはただのゾウリムシね
しかも、私の家では美しい猫を飼っているのよ
毎日、美味しい美味しい食べ物なの
あなたがたべているのは、金持ちの
お金の無駄遣いのようにしか、みえないわね
かわいそうな人ねー
wwwwwwwww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ