閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
22:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 19:32


世界一かわいい私
ここの掲示板で有名なお姫様になってみたわ
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
それに世界一美しくて、世界一お金持ちなの♪
どこが可愛いかというとね クリクリした愛くるしい目に
ぷるっとしたクチビルにかみがたね
毎日1000回告白されててるわ
ラブレターもたくさんもらってるの♪
私以外の方たちは私にとってはただのミジンコね
しかも、私の家は大金もちなの
毎日、高級な食べ物なの
ミシェラン5星の専属シェフが作ってくれるの
カロリーは0しかない高級食材なのよ♪
あなたたちがたべているのは、そこら辺にある
ゴミのようにしか、みえないわね
かわいそうな人たちねー
それにお小遣いは10万円もらってるわ
庶民のあなたたちは僻まないでね♪
おほほほほほほほほっ


柑:2017/09/01(金) 19:33 [返信]

はじめまして!おいくつですか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ