閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
26:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 19:40

美奈子
OLの就職が決まった成人した私☆
私は成人した世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
私はかわいいOLに就職してみたわ
胸はぼいんだしぷるっとしたクチビルですぐに昇格したわ
要するにかわいいってだけでいきなり社長になれたの
はっきり言って私は社長以外あり得ないわね
そうでなかったらセクハラだらけの仕事になっちゃうわ
本当私のかわいさって罪なのね
社長のかわいさでどんどん売り上げが伸びるわ
あまりにも仕事ができない社員がいたら
ムチとロウソクを手に持ってその人に指示を出すわ
ただ持ってるだけよ?
それよりあなたたちはPCばかりやってる一般人だから
将来ニートにならないよう気をつけるのよー
おほほほほほほほほっ


匿名:2017/09/01(金) 19:41 [返信]

あの、、、そういう自分に自信があるところとか様々なものにチャレンジしてるところとかに惚れました、、、あなたは女性として私の先輩に当たります。どうもありがとうございました。さようなら。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ