閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 17:37

美奈子
宇宙一かわいいわたし★
私は宇宙一かわいい美奈子よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね クリクリした愛くるしい目に
ぷるっとしたクチビルにリボンカチューシャね
私以外の方たちは私にとってはただの普通の人ね
しかも、私の家は大金もちなの
毎日、高級な食べ物なの
あなたたちがたべているのは、そこら辺にある
ゴミのようにしか、みえないわね
憂鬱な人たちねー
おほほほほほほほほっ


柑:2017/09/01(金) 17:45 [返信]

話を聞くからにすごく可愛い人なんですね!憧れます!親の顔がいいんですね!
大金持ちなんですね!あなたの数代前の方の努力の成果ですね!すごいです!
毎日高級な食べ物食べるんですね!
まさか…私が食べている物を知っているのか…!?
なんでですか?なんで知ってるんですか!?怖いです…!?おかしいですね…あなたとは知り合いではないはずなんですが…あなたは私が買っている食べ物を知ってるんですね!?なぜですか!?

あと、荒らすならhttp://ha10.net/aaaa/1504040784.htmlを荒らしてほしいですお嬢様!

>>5
ありがとうございます、ですがこういうのは私が解決するんで大丈夫です。思いやりの気持ち嬉しいです。


柑:2017/09/01(金) 18:11 [返信]

世界一可愛いんですね!両親の顔が良かったんですね!
歌手ですか!いいですね!アイドルも素敵です!
特別大サービスだなんて…嬉しいですっ///
!もうデビューしたんですね!そんな自意識過剰で自慢のように聞こえるだっさい自分語りの曲でよくデビューできましたね!

あと、http://ha10.net/aaaa/1504040784.htmlにも来てください!もっとお話ししたいです!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ