思春期シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
123: アーヤ◆TQ:2017/10/23(月) 20:01

C3.役者決めで久々のひなたちゃんU (*ひなたSide )

突然だけど、私は突如可愛い身内が困ってるって聞いて転校しました。

夏祭りで演劇をやるってことで「シンデレラ」をやるってことに、なっている。
勿論誰だって主役になりたいから手を挙げていると、恋歌ちゃんが前に立っていてビックリして恋歌ちゃんも驚いていた!!

まあ久し振りに会って少し話してから、多数決をした結果は主役のシンデレラは恋歌ちゃんになったから悔しげに「おめでとう」って言う。

勿論シンデレラの相手役の王子様が李斗君に決定した。
恋歌ちゃんが主役に選ばれてから、王子様役を拒んだっていうより李斗君しか居ないって思ったんだよね。

あとの役は白紙の紙を書いてからだってことだったけど、どちらもやりたくない役だったからくじ引きになった。


リリカ@恋歌◆JA:2017/10/24(火) 19:42 [返信]

(゚o゚)/
ひなたさん出て来た!
恋歌ちゃんの次に好きなキャラだよ!
ガンバ!
応援してるよ!(^^)!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ