思春期シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
166:アーヤ◆PY:2018/01/31(水) 20:50

D4.コス喫茶での李斗の発想

二日目の夏祭りがコスプレ喫茶なんだけど、猫耳メイドに何故か知らないうちに李斗が勝手に決めたらしい。

「よく似合っているじゃん!」
「………、李斗の好みメイドなの?」
少し短いミニスカートのメイド服だからって,気恥ずかしいよ…!

「まあロングよりミニだろう?」
「まぁ、ミニが可愛いってことは間違いないけど…さ」
ほら廊下を見たら誰もが私を見ているじゃん!
「李斗って,発想がエロいよね」
「何故頬を膨らませながら、文句を言うんだよ‼️」

私が上目遣いで李斗の表情を見たら、またまた何かしら言う。
「絶対に解斗に勇馬さんには見せんな!、そして解斗の弟の仁湖にも見せんな!!」

私に向かって指差しながら言うけど、多分仁湖君はしないって思えるから大丈夫と思えるけどね。
「李斗が後で,一緒に夏祭りを楽しむんだったら別に良いよ?」
「……分かったよ、じゃあもう開店だから働くか恋歌目当ての人が廊下で待っているからなっ‼️」

そこで妬くかなぁ?
まぁ二日目が大変にややこしそうだね…


リリカ@恋歌◆Wg:2018/02/01(木) 20:02 [返信]

李斗くん可愛い!!
妬いてるとなおさらね! 
恋歌ちゃんヤバ可愛い!!
頑張ってね(´V`)♪

宣伝〜?
『時を駆けて、初恋*します。』完結したよ!
コメントありがとね!

これからも、応援してるよ(*´ω`*)           


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ