時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
119:リリカ@恋歌◆JA:2017/09/14(木) 16:10

1,宣戦布告

ノンネちゃんの強気に私はかなり圧される。
だって・・・。
負ける気がしないって感じの蒼い目に、可愛らしい容姿、こんなのだったら沖田さんも落ちるだろうし!
心配なんだ!


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/14(木) 17:22 [返信]


ノンネちゃんの宣戦布告は、蘭ちゃんも聞いてたらしく。

「夏音ちゃん、頑張れ〜」

そんな事言われても・・・。
勝てる気がしません。
昼食の時間になり、私は蘭ちゃんと食堂へ。
桜星学園は食堂がある。
高等部まであるから、結構広い。
と・・・。

「夏音ちゃん」

ゆのお姉様!
桜星学園は、先輩の事を、“お姉様”“お兄様”呼びに徹底してるんだ。
中でも、ゆのお姉様は優しいし、美人だから高嶺の花。
そんなゆのお姉様が私と親しいって、結構嬉しい!
ゆのお姉様は微笑んで、

「蘭ちゃんも。一緒に、食べましょう」

「は、はいっ!」

蘭ちゃんも私も、めちゃくちゃ緊張。
昼食をもらって、ゆのお姉様について行くと。

「夏音!」

杏音!
杏音も誘われたのかな?
杏音の横には、穂乃佳お姉様。
穂乃佳お姉様は、ゆのお姉様の親友。
穂乃佳お姉様は、快活で明るくて、スポーツ万能。

「穂乃佳お姉様まで!私、死んでも、良いかも・・」

蘭ちゃん!
死ななくても大丈夫!
夢、ではないよね!


全部 <前100 次100> キーワード