Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
27: 星鷹、 ◆6k Seiou:2017/09/11(月) 17:59

>>26
尊敬しないでください←

高校二年生…?(え

病院は昨日行ったから問題ないかとおm((殴

いぇーす、Rinonさんて方のことだったりします!

今から更新します!←


 姫百合 ◆og:2017/09/12(火) 01:42 [返信]


え、します。尊敬…←

ぶっぶー、違いまーす!((殴 正解はー…中1でしたー!

あらら、そうですかぁ。では、普通に訂正していただかないとですね。

おぉーう、やはりRinonさんですかー!実は…私が葉天に来た理由&小説を書こうと思った理由が…Rinonさんの小説を読んだから、なんですよ!りあるまいべすとふれんず(私のお話でいう、奏ちゃんと芹香ちゃんですね)に「私らと同じ歳で、めちゃめちゃ小説書くの上手いひとがいる!」と、ごり押しされまして。『きみの声を聞いてみたい』を読ませていただいたところ、速攻大ファンになってしまったというわけなのです。…それで、私も書いてみたいなーと思いましたのです、はい。((何故か勝手に語るという

待ってますッ!!
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ