Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
30: うぃ☆*。初音 ◆6k:2017/09/12(火) 06:23

>>29
(´・ω・`)やめてよ(´・ω・`)

やっぱり中学生じゃったか…

訂正?何それ美味しいの((殴

おぉっ!実は『きみ声』…(略すな だいたい実話なんですよ!
…姫ちゃんのりあるゆーべすとふれんず(お話でいう、奏ちゃんと芹香ちゃん)も、葉っぱ天国やってるのですか?

そのまま落ちてました〜、ごめんなさい!


 姫百合 ◆og:2017/09/12(火) 16:44 [返信]


(´・ω・`)やめません、尊敬尊敬(´・ω・`)

いえーす!!中学生でーす!!

とーっても美味しいですよ、だからさっさと…((殴

実話……Rinonさんて耳が聞こえなかったりするのですか…?(小声)
私のりあるべすとふれんず(私のお話でいう、奏ちゃんと芹香ちゃん)は、読む専門だそうです、はい。

何となく察してました〜、大丈夫です!
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ