暗殺チームcat

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:りんか◆dg:2017/10/28(土) 15:15

5 自己紹介

「おっ。それいいね〜!オレからやる!2年B組、五十嵐 龍。スポーツLoveで〜す。特にサッカー!よろしく!」
明るくて、話しやすそう…!
「次はわたしだ。2年E組、神沢 梅。好きなことは食べること。よろしく。」
嘘だ!こんな細い人が食べることが好きなはずがない!うらやましい!
「俺の名前は、宮本 昴。3Aだ。好きなことは…人をいじめることだ。」
マッ…マジかぁ。こえぇぇぇ!!
「僕は、3年C組の、黒森 翼です。特技は、どこでも寝れることです。よろしくお願いします。」
優しそうな先輩だ!同じ3年生でも、こんなにちがうとは…。
ってあれ?何でみんなこっち向いてるのかな?あっ、私だけか。自己紹介していないの。
「1年D組、高杉 美麗です。好きなことは、本を、読んで読んで読みまくることです。よろしくお願いします。」
…変じゃなかったよね?


速水◆sc:2017/10/28(土) 15:21 [返信]

名前を間違えていました。ごめんなさい!

5人の一人称わかりましたか?
美麗→私
梅→わたし
龍→オレ
翼→僕
昴→俺
です。考えてみると、美麗以外みんな名前が一文字でした。驚きです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ