偽りの教室〜イツワリのトリカゴ〜Hallucinations that do not end〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7: 麗華◆QM:2018/02/23(金) 21:59

ここで今まで出てきた登場人物紹介

主人公
時輪 咲良(トキワ サラ)

愛迵華 神呱(あいずか かみこ)

雨上 奏矢(うじょう そうや)

可愛魔 紗里空(えのま さりあ)

大山 霊禍(おおやま れいか)

雪野 神(ゆきの じん)

都然時 暁(とさじ あかつき)

鳳城 玲奈(ほうじょう れな)

桜川 春(おうかわ しゅん)

美香美 藍(みかみ らん)

まだまだ登場していくので忘れたらここを見てね〜
(見てくれてたら、、、、)


大霧 麗華◆QM:2018/02/24(土) 02:10 [返信]

今まで出てきた登場人物
––第4章––裏切りの授業––
その先生の声で殺し合が始まる。すると突然
「今日は裏切りの授業です。殺し合いのうちには時には裏切りも必要です。
みなさんにとって裏切りとはなんですか?」
と先生が聞く。
「『裏切り』ね〜、、、」
そう呟いたのは鷹勢 亮野(たかせ りょうや)だ。
「そんな事言われたってすぐには思いつかないよ〜、、、」
と呑気に言ったのは不思議騎 空艿好(ふしぎの あにす)だった。
そんな空艿好を責めるように
「なんでそんなに呑気にいられるの!?」と
千代田 朱鳥(ちよだ あすか)が言う。
そこに先生が「はいはい、みんな静かに〜」と呼びかけた
すると先生はたんたんと続ける
「これからみなさんには今思う裏切りで殺し合いをしてもらいます。いいですね?」
誰も逆らえなかった、、、。
一同は「はい」とだけ返信をした。
「スタート」そう、先生が言った。
この国の名はエイジェス。全ての種族を受け入れているつまり、
この学校にも色々な種族がいることになる、、、。
なら誰にしよう、、、。そう思っていると私は教室の角で一人うずくまって泣いている子を見つけた
「ぅ、、、、うぅ、、助けてもうこんな教室いや、、。」
そう泣いていたのは法聖 世良羅(ほうしょう せらら)だった。
声でもかけておこう、、、。そう思い話しかける。
「大丈夫?助けてあげようか?」
と話しかけてみる。すると世良羅は立ち上がった。


今だ

私は世良羅を刺した。
グサッと刺さる音がする。
愉快だ。聞いていると癖になりそうなほど、、、。

「え、、、、ぅぐぅ、、、、な、、、、、んで、、よ、、、」

彼女は涙を流しながらそう聞いてきた
だから私はこう答えた。

「あなたさっき言ったでしょう?助けてってだから助けてあげたのこの教室から。だってこの教室から逃げ出す方法なんてこれが1番早いでしょう?」
と。




残りのクラスメイト39人–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––




––第4章––裏切りの授業––END––
お詫び
キラキラネームありすぎてごめんなさい!
すっごく読みにくいかもしれない。
本当に申し訳ないです。ですが最後まで読んでくださると嬉しいです!
ここまで読んで下さった方々ありがとうございます!
(私っぽい名前は気にしなくても、、、いいですw)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ