空回りで、すれ違いだった1p〜キライ・バカ・スキ?〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2: アーヤ◆TQ:2018/02/23(金) 12:27

登場人物  

*楠 心愛(くすのき ここあ)

本作の主人公。
しっかり者で,素直じゃない性格。
委員長もやっていることもあり、時折騙される。
そして仁湖に弱味を握られつつある。
赤松 勇馬と鴇田 ひなたとは親戚同士。

*青村 仁湖(あおむら にこ)

素直じゃない心愛を苛めるのが好きだけど、最近は心愛に対する態度が少し変わってドSの小悪魔を心愛だけに見せている。
兄の解斗に少し似ている。


*間宮 美穂(まみや みほ)

心愛と仁湖と同じクラスで,可愛らしくか弱い感じなことで男子皆が寄って行くぐらいモテる。
心愛の親友だけど、四人いつも一緒にいる。
仁湖が好き。

*瀬戸口 優(せとぐち ゆう)

心愛と仁湖と同じクラスで、少しお節介で四人に対してはいつも優しく助けてくれては心配してくれる。
無自覚にモテるけど、他人がモテることとかは分かっている。
仁湖の親友だけど、四人いつも一緒にいる。
美穂が好き。


これは四人の恋模様で、一方通行な恋心がどう行くかを楽しめる様に描きます!


全部 次100> キーワード
名前 メモ