何か小説書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:ワルイヌ◆Go:2018/03/14(水) 09:34

ーーーーー
ーーーー
カキカキ…カキカキ…カチカチッ
僕は今、絵を描いている。
家の近くにある公園にポツンと咲いている花でとても綺麗だと思う。
名前も種類も分からない花だ。もしかしたら名前なんて無いかもしれない。
…まぁでも、今はそんな事どうでもいい。それより今はこの絵を描き終わらせる事が大切だ。無駄な事を考えてると汚い絵になってしまう。
カキカキ…カキカキカキ…
『ねぇ!』
(なんだ…空耳か…?)
『ねぇってば!聞こえてるでしょ?』
「うるさいなぁ…誰だよ。」
『うるさいって失礼な!私の事?』
言われて見れば見た事ある気が…。
……思い出した。コイツ同じクラスの白山菜々だ。僕とは正反対の明るさで友達も沢山いるヤツだ。
…正直、こういうヤツは一番苦手だ。


ワルイヌ◆Go:2018/03/14(水) 09:36 [返信]

『うるさいって失礼な!私の事?』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『うるさいって失礼な!私の事知らない?』


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ