アイドルガールズ 〜トップアイドルを目指して〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
61:Rika◆ok:2018/07/13(金) 20:25

「美咲さん、高木さん、準備をお願いします」

「はい!」

スタッフの人に声をかけられて、私達は裏口に入る。
これからあの屋上でライブ。やっぱり緊張するけど……楽しみたい!

「上手くいったね!」

「ねー」

ワクワクしていると、私達の前の出番の人達が横を通り過ぎた。出番が終わったみたい。
……次は私達、か。

「……」

「……」

私となつきちゃんは、何も言わずに目を合わせる。
お互い、目指すものはただ一つ。年齢なんて、関係ない!

「……優勝、しよ」

「うんっ!」

なつきちゃんの言葉に、私は今までで一番大きな声で答えた。

スタッフの人はそんな私達を笑顔で見ていたけど、それからすぐに表情を険しくした。

……ああ、もうすぐなんだな。

その雰囲気に、言われなくても分かってしまう。



「じゃあ、カウントが終わったらステージへの階段を上がってください10、9、8、7――――――」

スタッフの人はカウントを始める。
緊張で身体が震えた。心臓の音がもっと大きくなった。

でも……そんなのには、負けない!

「―――――0!」


その合図で、私となつきちゃんは手を繋いで階段を駆け上がった。

……これから、私達のステージの始まりだ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ