「恋活」始めました !

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2: 彩美☆あやみ -夏美- ◆8s *-。+藤平 茉里ちゃん推し+。-*:2018/07/15(日) 18:30

〜登場人物紹介〜

主人公
榎沢 澪梨 (えのさわ みのり)
中学一年生。
とても優しくて、気がきく。
頭も良く、優等生タイプなのだが、クラスメイトではそんなに目立たない。

野沢 愛心 (のざわ みこ)
中学一年生。
勉強や運動はそこそこで、テストでも100点を取ったことがない。
だが、人前に出て話したりするのは得意で、いつも愛心の周りには友達が沢山いる。

佐川 千博 (さがわ ちひろ)
中学一年生。
頭は良いのだが、運動はダメダメな男の子。
イケメンで目立つタイプな為、友達は多い。

香川 真吾 (かがわ しんご)
中学一年生
勉強はそこそこだが運動神経は抜群。
人前に出て話したりするのが得意で、クラスの人気者。


日和◆CUM 前スレの>>2読んでください >>309:2018/08/21(火) 12:59 [返信]

「ごめんな、澪梨。
実はお父さん、今の会社を辞めて、転勤することにしたんだよ。
澪梨は舞桜(まおう)中学校に転校だ。」


日和◆CUM 前スレの>>2読んでください >>309:2018/08/21(火) 13:03 [返信]

「そっか…。うん、わかった。うん。」
そう答えるのが精一杯だった。
転校するんだ、私。みんなと別れるんだ。
あのお父さんの一言で、引っ越しが動かせない事実になったんだと思った。


全部 次100> キーワード
名前 メモ