°・.*magic少女*.・° 〜魔法をもらったある少女〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:レン◆aw:2018/07/29(日) 11:59

行間に空白がないので読みづらい


BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み10日目:2018/07/30(月) 12:14 [返信]

わかりました。

〜オーロラ色の輝く少女〜
私は、返事に戸惑った。
あれが正式にmagic少女だったのかわからないから。
「戦ったことはあるよ。」

すると急にフワ-っと暗闇になった。またあれだ。でも今度は雪菜ちゃんたちは止まらなかった。
「あれ?音桜ちゃん、止まってない…やっぱりmagic少女なの?」海ちゃんはブツブツ独り言を言った。magicタクトが上から降ってきた。magicタクトを振ると、服がパッと変わった。
・私はオーロラピンク
・雪菜ちゃんはオーロラグリーン
・光里ちゃんはオーロライエロー
・海ちゃんはオーロラブルー
オーロラのようにきらきら輝く3人が羨ましかった。
初めて4人で戦う!
私はまだ初心者だからきっと失敗するんだ…とか思いながらこの間戦ったばかりのフレイムに立ち向かった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ