私は美人になれるのか… 〜美人を目指して〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
194:みぃ◆VZbV1gU:2018/11/11(日) 07:40

次の日。私は早速睫毛の長さを計る。

睫毛の長さ…0.4cm!うわ、短すぎる…。でも、これから睫毛の美容液を使って睫毛を伸ばすんだ!

そうして私は、洗顔をして睫毛の美容液を塗った。睫毛、伸びますように♪

目標は、日本人の睫毛の平均の長さの0.7cmまでは伸ばしたい☆平均までいったら、今度は1cmを目指すぞ!…0.7cmまで行ったら、ご褒美に二重テープを買おう。二重になるのが待ち遠しい!

もっと睫毛の長くする方法を知りたい!学校で、縁に色々聞いてみよう♪

早く睫毛を伸ばして、二重テープを買うのが待ち遠しい…*


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ