小説民でファンタジー系リレー小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
61:アーリア◆Z.:2018/07/29(日) 23:53

>>60
いえ、既に投稿されている小説のいずれかですね。どれかと特定してしまいますと、重大なネタバレになってしまうので言いませんけれど。

債権戦隊サイケンジャーかもしれませんよ?

因みに、この小説スレにも没設定を使って私も参加しようと思いましたが、もう稼働しているみたいなので見守らせていただきます。


総督:2018/07/29(日) 23:56 [返信]

なんとなくどの作品かわかったような気がします。

いえ、まだ設定決めてる途中ですから参加していただいて構いませんよ。ぜひ


のん◆Qg age:2018/08/05(日) 23:20 [返信]

長らく放置していて申し訳ないm(_ _)m

アーリア先輩!全く構いませんよ、どうぞお入りください!(^^)

>>65
私もこの3日間でじっくりアイディアを考え直してきます!


☆〈ちなみにどなたでも途中参加大歓迎です!!〉


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ