一緒にリレー小説やりませんか??

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
412:美香:2018/08/20(月) 22:55

私pixivでも小説書き始めたので、暇があれば見てくださいw
一個は異世界もので、もう一個は自分でもなんかよくわからん話です。
ユーザー名はモロヘイヤ、アイコンはルビィちゃんです。(赤い髪に緑の目で天使っぽい衣装着てます)
小説のタイトルは、一個目は
アルフィーネ 
もう一個は
逆襲のモロヘイヤコチョベスモズの陰謀です。

あ、ふぉ…ふぉ…フォローしてくれたらうれしいな(圧)

これからも頑張って書きますww


GALAXY:2018/08/20(月) 23:41 [返信]

早速読んできましたよー
逆襲のモロヘイヤコチョベスモズの陰謀ってノンフィクションなんですか……てか小筆二本も持ってたのね。


GALAXY:2018/08/20(月) 23:42 [返信]

因みに俺も『なろう』様に登校してたり。そこまで人気ないですけどねー


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ