一緒にリレー小説やりませんか??

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
491:大谷刑部:2018/08/29(水) 01:18

芽依さんのこれまでの活躍
【みんな黒瀬君のこと好きだから、夢乃ちゃん―――ひどい目に合うかもね└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャ 】
↑初めての登場シーン

その後黒瀬くん(当時は黒黒瀬くん)にキスされた後ノートを破られる(>>141)

研修中に悠馬に抱きついて夢乃に殴られる 

一時期Mに目覚める

テスト返却中に毎度毎度自慢しにきては罵倒される

ついにメタ発言


GALAXY:2018/08/29(水) 02:32 [返信]

まとめ乙です。黒瀬君にキスされた夢乃にノートを破られるが正しいですね(付け足しだよ!)てかよくそんな昔の持ってこれたなwww初登場シーンなんて忘れてたw

こうやって振り返ると芽依さんは波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃるw夢乃なんて落ち込んで復活しての繰り返し、悠馬は病気、奏はそこまでで、黒瀬君は……ヨクワカラナイナー。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ