新たに3年。残りも3年。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7: 柄紗 ◆YNk:2018/11/23(金) 11:48


 友達に病気のことは後々話す予定。

ていうか、話さなかったらやばいし。

いきなり死ぬとか意味分かんないじゃん。

あ、本題はそれじゃなくて!

友達より問題なのは、妹。

自分で言うのも何だけど、本当にお姉ちゃん子な優しい子。

あと3年で私が死ぬなんて言ったら、なんて言うのかな

やっぱ、泣いちゃうのかな。

言いたくないな

でも言いなきゃな

やばい、涙出そう。

登校中に泣くとか何考えてんの

灯南が私ならバーカって真顔で言うなあ

みんなが私ならどうするんだろう

わたしが皆ならどうやって慰めるんだろう

妹がわたしだったらどうするんだろう

わたしが妹だったらどうするんだろう

もう考えるのはやめよう

考えたって考えなくたって

死ぬもんは死ぬの


こんな重大なこと、

登校中に考えることじゃないよね、ホント


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ