天空七百年

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
13:依紗◆ac:2018/11/29(木) 04:17

設定おもしろい。
でも、ちょっと設定説明文っぽくなってる気もします。

主人公、ずっと1人で通路を這ってるし、
34人のキャラクターの個性が今の所不明なので仕方ない部分あると思いますけど
ファンタジーなので、もう少し展開にメリハリとか
勢いとかあって良い気もします。


のん◆Qg age:2018/11/29(木) 20:18 [返信]

ご指摘本当にありがとうございます。
もう一度読み返してみたらその通りでした...設定説明は、やはり一度に詰め込み過ぎない方がいいのでしょうか。
場面場面で出せばもうちょっとすっきりして見えますかね?´д` ;

そうですよね、同じような場面がつづくと読み手も飽きてしまいますものね(-_-;)

もっと思い切って展開を進めることを意識して練り直そうと思います。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ