殺し合いゲーム

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:Rika◆ck:2019/04/16(火) 20:07

【チーム3】
松岡悠(16)
チーム3最年少。高校生。
無気力な性格。自分からは何も行動を起こそうとしない。一応、生き延びたいとは思っているので、敵が近付いてきたら殺そうと思っている。

加藤真理子(20)
チーム3最年長。大学生。
仲間はどうでもいいが、自分だけ生き延びたいと思っている。チーム最年長であり、リーダーでもあるので、その権力と威圧感でメンバーを無理やり動かしている。

神崎伊月(19)
飲食店で働く19歳。
サバサバした性格だが、少々面倒くさがりな一面がある。ゲームが始まって早々真理子から命令され、他のチームの行動を見張っている。実は物凄く頭の回転が早い。

中田夕音(20)
大学生。
常にぼーっとしている。鈍そうに見えるが、実は戦闘スキルはそこそこある。
思った事をすぐ口に出してしまう性格なので、チームのメンバーとよく揉めている。

北原睦美(18)
高校生。
短気で気性が荒い不良少女。
すぐに手が出る性格は、殺し合いの中では有利だと真理子に判断され、彼女に上手く利用されているが、本人は気付いていない。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ