日常的恋物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:小説若葉 WWW:2019/05/16(木) 17:51

「は、晴野?」
「…あっごめん。」
…?やっぱりなんか変。

「晴野〜‼一緒に帰ろう!」
「ごめん。春夏と帰る。」
「えっ」
いつもなら何にも言わないでも一緒に帰るのに…。
やっぱりなんか変だよ❗絶対に‼
まさか…いじめ?
でも…そう思いたくない。
晴野のことは信じたい。
でもまさか、美井さんっていっておいて、本当は彼氏出来た…とか?
なんか置き去りにされているような…。

「おはよう…。」
「皐月〜‼昨日はごめんね‼」
さっそく晴野が話してきた。
「ううん。」
「それよりさ、映画…明日でいい?」
「うん。」
良かった。いつもの晴野だ。
「他に、春夏と拓斗が来るから。」
拓斗…?
「ああ、春夏の彼氏。」
か、か、彼氏いたの⁉
「あと、拓斗の友達、来るかもって言ってたよ〜」
…。
人見知りにとって、最大の難関です〜‼
美井さんはともかく、拓斗さんに友達‼
どどどどーしよー!


小説若葉 WWW:2019/05/16(木) 17:57 [返信]

すみません。
美井さんはともかくではなく、三門です


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ