彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
16:妃里:2019/05/29(水) 20:52

憧れのヒト前>>15

※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※




レ「キヨくん…?」


キ「レトさん、その女…」


もな「あ、えと…」



私はキヨさんと会うのは初めてだった。

動画は、みているけど…


というか…「レトさん」!?*レトルト*の略かな…略すのうまいなあ…


そんな事考えていると…キヨさんが肩を優しく叩いて、言ってきた。


キ「名前はなんて言うの?」



レ「いきなり触るな。もなちゃんびっくりするから」

キ「もな…?」


もな「なにか…?」


キ「生放送でみたような-……」


レ「え」

もな「見てくれてたんですか…?」

キ「うん、なかなかおもしろかったと思う」

もな「あ、ありがとうございます」


レ「………」

自己紹介 次 >>17


妃里:2019/05/31(金) 16:56 [返信]

自己紹介前
※これはある実況者さんを妄想して小説にしものです(。・ω・。)※苦手なヒトは逃げてね♪


レ「生放送って…どゆこと?」


もな「本当は教えたくないんですけどね…」


レ「なになに、教えてw」


もな「ニコニコ動画でっ!好きなYouTube(ゲーム実況者)とか…そういうのを語ってたんですっ!」


キヨ「まあ、誰かさんのことは多く語ってたよね(笑)」


もな「キ、キヨさんっ!(汗)」


レ「ふ〜ん。見ればよかった…」


キ「あ、そろそろ帰らないと」


レ「ほんまや。そろそろ帰らないとな」


もな「ええ、もう…?」

もなはちょっと悲しくなった


レ「あ、待ってもなに渡したいものが…」


次回続く>>18


楽しかったからかな。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ