彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
23:妃里:2019/06/01(土) 12:24

>>22
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
苦手なヒトはお逃げ下さいまし(_ _).。o○腐女子発言あります…。

ー髪の毛を染めてみたー

髪色は、優しい感じのキャラメル色。

このキャラメル色は、レトさんと同じ髪色。

もな「いい色〜」

もな は キャラメル色が好きになった。

そこでレトさんからラインがきた。


レ『20時から生放送するからみてねっ(´∀`=)』


ぐはっ。

顔文字なんか使って…

可愛いすぎかよ、

これでも成人男性なんだよ…。


成人男性が可愛いとか,おかしいよね。


もな は聞き治った


その後もレトさんとラインをした。


ラインをしていたら,今日も会えることなった。

しかも 私の家 に。


髪の毛染めたのをみてどう思うかな…()

「ピンポーン」

レトさんがきた。

続く>>24


妃里:2019/06/01(土) 12:57 [返信]

前 ※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
出てくるヒト(キヨさん(実況者)レトさん(実況者)一般人 もな)
苦手なヒトはお逃げくださいまし(_ _).。o○


レトさんがきた

もな「今行きます!」

長い髪を揺らしながらドアを開ける

レ「お邪魔しま…あれ?」

もな「な、ななななんでしょか」

レ「髪,染めたね…///」

もな「あ、レトさんとお揃い、なんです//」

レ「何それ、すごい嬉しいんだけど」

もな「私も,染めて良かったなって思います。この色,いい色ですし!」

レ「//////////」

キ「ねえ、俺も混ぜてよっ!二人だけそうしてないで!」


もな「キ、キヨさんいたんですね!」

気づかなかった…(笑)

ちょっと時間がないので、次回で…!
>>25


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ