彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
33:妃里:2019/06/02(日) 21:09

>>32
※実況者さんを*妄想*して小説にしたものです※
キヨさん(実況者 ) レトさん(実況者 ) もな (一般人)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○作者は妄想しすぎて頭がパーン
--------------------------
レ「どうしてこんな事したか話して。俺はおこってる…。話してくれるのなら許してあげる…」

キ「俺は もなが好き…」

レ「やっぱり。見てれば分かるよ。そんなの。」

キ「ふ…もう少しショックうけるのかと思ったのに。」

レ「キヨくん…もな は嫌だったんじゃなの?さっき,泣いてたあとがあったよ?」

キ「っ…どうしよう。どうすれば…」

もな を怒らせてしまった。

キ「今からでも謝りに…」

レ「今 行ったら逆効果になるかもよ。」

キ「珍しくレトさんがまともなこと言ってる…」

レ「は?w また今度謝りに行こう。そんな悲しそうな顔しないでさ」

キ「…そだね!」

キヨ はニコっと笑って, ”ちゃんと謝ろう“

そう誓った
----------
>>34
妄想しすぎたので休みます。今日はこれで終了ー。
※ここから下は書き込めないでください※


妃里:2019/06/03(月) 17:17 [返信]

前 ※これはある実況者さんを*妄想*して小説にしたものです※
もな一般人 レトさん(実況者) キヨさん(実況者)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○
----------------
もな(あれから,レトさんと …キヨさん どうなったんだろう…)

まさか、喧嘩!?

んな、そんなわけないか()ごめんなさいw

あの二人は,仲良いし。実況の時は特に。ラジオでも…。

もな「…キヨのばかばかばかばかっ…。私はレトさんと話したかったんだよぉ…」

・・・でも キヨさんは悪気があってやったわけではないと思う…。

もな「そういえば,私 キヨさんに酷いこと言っちゃった…」

キヨさん,怒ってますかね…?

どうしよう。二人に会ってちゃんと話したい。

ちゃんと,話し合いたい…キヨさんと向かい合いたい…

もな「今からはダメかな…」
------------

もな はレトの家に向かった。

い、いないか…。

なんか寒いし、もう帰ろう。

まふまふ「あれ?もなどうしたのっ?」

相変らずの天使ボイス、この声はまふまふさんだ。

もな「…キヨさんとレトさんってどこにいるのか知りません?」

まふまふ「あぁ、それならーさっき もな の家に向かってたけどー…」

もな「マジか(笑)あ、ありがとうございますっ。まふまふさん!」

まふまふ「いえいえw」

家でなければ良かったな
失敗した…。

>>35


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ