いじめの学校 〜見捨てないでよ〜 作 若葉

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
17:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/19(水) 20:38

明里達酷すぎる😡真美負けるな❗️


若葉:2019/06/20(木) 14:37 [返信]

コメントありがとうございます‼

 私は明里達から解放されると、学校を抜け出した。
 私が向かったのは、駅だ。
 前の学校へ戻るのだ。
 みんなは優しいから…私の味方になってくれるはず‼

 「ちょっと…真美…?」
 「ええ‼なになに?」
 「みんな、正門のところの人、真美じゃない⁉」

 私は正門に着いた。
 すると、みんなが駆け寄ってきた。
 「真美!濡れてるよ!」
 私はみんなにいじめられているのを言いたかった。
 助けてくれる人は、みんなだけだ。
 「さわらないで!」
 「あ…真美…?ごめんね!」
 「あううん、私この学校に戻りたい…‼」
 私はみんなにいじめられているのをしってほしい、そんな思いを込めて言った。
 でも、
 「真美じゃない‼真美はそんなに弱くない‼」
 「プッ」
 私は思わず笑ってしまった。
 「明里みたい‼」
 「明里?友達いるじゃん!」
 「あ…」
 どうしよう…明里は友達だけど、私にとっては敵のような存在…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ