ツンデレ姫と天然王子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
25:リオ◆Mo:2019/07/28(日) 22:23

《感想♪》

⠀ 今日初めて読んだけど、描写が上手くて、全体的に読みやすく、すらすら読めた。うん、すごく良いと思う!語彙力無くてスミマセン……。

⠀ 一応アドバイスとしては(意味ないかも)…まだ序盤なので入れなくて良いんだけど、タイミングに合わせて三人称でも男子目線側を入れてみるとか?(もう計画してたらゴメン!)

⠀ 更新を続けられてるだけでもすごいよ!これからも、めげずに頑張って😊応援しています。


樹音@新一 ◆6Y:2019/07/29(月) 20:23 [返信]

ありがとう。
そんな誉めてくれてめちゃめちゃ嬉しい!

なーる。予想通り、頃合いを見計らって
男子目線入れるつもり!でもアドバイスあざす!

うん、ありがとう‼
これからも頑張るよo(`^´*)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ