ツンデレ姫と天然王子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
28:鉄屑◆JE:2019/07/29(月) 23:01

あ、後改行はしておいた方が読者は読みやすいと思う

「よぉ、何の話してんだ?」

平治はニコニコ笑い、陽気に聞いてくる。
魔理紗は意識してしまいそうになるのを堪え
思いきりツンと澄まして答えた。
「別に、アンタには関係なくてよ」と。
平治はそんな魔理紗の言葉にカチンときてしまい

「あ?!んだとテメー‼オレに喧嘩売ってんのか?!」

と怒鳴る。魔理紗は耳を塞ぎ

「うるっさいわね。少しは静かに出来なくて?!」

と怒鳴りかえす。そこから二人の恒例行事
゛夫婦喧嘩 ゛が始まった。そんな二人に呆れた
真実は「あーあ、また夫婦喧嘩が始まったよ」と
言ったのだった。

くぉんな風。
わし(53)もss書きの端くれだけど期待してるゾ
頑張ってね


樹音@新一 ◆6Y:2019/07/30(火) 21:28 [返信]

アドバイスありがとうございます!
下手なので実践できるか分からないですが頑張ります!
応援、励みになります!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ