あくまでも実験

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
36:猫又◆l2:2019/08/05(月) 23:16

こんにちは、猫又と申します。
あくまでも実験、読ませていただきました。

読んでみての感想ですが、
今の所、何とも言えない。というのが正直な感想です。
逆に言ってしまえば、現状、パーフェクトで言うことがあまり無いのです。

あえて今の時点で質問のあった3個についてコメントするのであれば
「主人公がクズなのだが、それでいいのか」
→マッケインがあの性格じゃないと風刺が効かない気がします。
ちょっと国に偏見がある感じはしますが、あっさりしてるので自分は鼻に付かなかったです。

「場面切り替えや展開に難はあるか?」
見たところ難無く場面展開できていると思います。


「風刺やジョークが不快なものになっていないか」
不快ではないのですがまだよくわからい部分も多く、何とも言えない感じです。

全体的にこれからの展開によって伏線も、意味合いも変わってくるかと思います。
とりあえず小説としてはかなりの完成度と言うことは断言できますが、
また完成した時に、よければお邪魔させてもらえたらなと考えています。

こんなコメントですが、応援してます。それでは


伊藤整一:2019/08/06(火) 00:32 [返信]

ご高覧ありがとうございます。

>現状、パーフェクトで言うことがあまり無いのです。
そんな、もったいないです!

>ちょっと国に偏見がある感じはしますが、あっさりしてるので自分は鼻に付かなかったです。
安心しました。

>不快ではないのですがまだよくわからい部分も多く、何とも言えない感じです。
まだちょっと起承転結の転に入るかどうか程度なので、今後ちょっとわかってくるようになると思います。本当は序盤の時点でバレてないか気になっていたので、ホットしてます。

完結まで、この調子を維持(できればより良く)していきたい思います。今回は、感想、ありがとうございました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ